お客様の声

お客様の声を紹介します。

 

福島県 K様 新築一戸建て住宅診断

 

先日は暑い中、長時間に渡って調査していただきありがとうございました。住宅診断報告書確認致しました。ご指摘いただいた基礎の損傷とその他の箇所については、入居前に建設会社の方で補修していただくことになりました。今回、隅々まで調査してくださったおかげで、私達では気付けなかった不具合が抽出されたので、入居後のトラブルが回避され安心して入居することが出来そうです。ありがとうございました。ハウスピースさんに調査依頼して正解でした。いただいた住宅診断報告書は大切に保管致します。入居後、何か問題点等発生したときにはご相談させていただくかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。それでは今後とも宜しくお願い致します。

 

主な指摘箇所 基礎の損傷、配管処理、クロス、幅木、フローリング等

 

こちらこそ、ご利用いただいてありがとうございました。

続々とお客様からの感謝の声が寄せられてきています。それでは、また次回に続きます。

 

サービス一覧

営業時間

平日 9:00-18:00

 

 

 

営業エリア

東京・埼玉・千葉・神奈川を中心に全国対応。

 

営業エリア一覧

 

 

お問い合わせ・お申し込み

〒166-0003

東京都杉並区高円寺南4-27-17恒陽サンクレスト高円寺301

株式会社

ハウスピース・フィールド

TEL:   03-5305-5020

FAX:    03-5305-5021

E-mail: info@housepeace.com

お問合わせはお気軽に

お申し込みはこちらから